<< 今日はチョッとユッタリと | main | 久々の青葉台〜環境浄化運動 >>

バル エビータ@鶴見中央

今日の青葉まもる君は鶴見方面に出没です。

 

そこでランチタイムでやって来たのは鶴見駅付近です。

実は、気になっていたお店があったのです。

先月の9月9日にあんかけ焼きそばのお店「ちぇん麺」さんに来たのです。

 

http://blog.sanork.net/manage/?mode=write&eid=3113

 

その時に直ぐ傍にあったお店が気になってしまったのです。

それがここです。

「バル エビータ」さんです。

前回は気になったのですが、最初の予定通りに行ったのです。

 

 

住所は鶴見中央4-24-10で京急線に沿ってある商店街のベルロードを横に入ったところにあります。

この右に進んだところが「ちぇん麺」さんです。

 

店内はこんな感じです。

 

 

テーブル席が6卓とカウンター席が4席とこじんまりとしています。

換気にも気をつけていますし、着席時にアルコールスプレーをかけられました。

 

9時からがCafeタイムで11時30分からがランチタイムとなっています。

 

ランチタイムには“もち麦ヘルシープレート”、“もち麦ヘルシーサラダプレート”、“井上ママのナポリタン”や“豆腐ハンバーグロコモコ風”に完全予約制という“薬膳ポトフ”があります。

 

ここでいただいたのは“日替りランチプレート”です。

破格の500円です。

 

 

今日はカレーかハヤシライスかということなので“ハヤシ”をオーダーです。

 

 

今時、こんな値段のランチがあるのですね。

チョッと驚きです。

 

これ以外のメニューにも色々と興味深いものもあるのですが、後で調べてのですが、ここは店名の通りに“エビ”がオススメのようようなのです。

そのメニューがランチには無かったので気になります。

at 21:45, 青葉まもる君, -

comments(0), -, - -

comment