<< 残念…中川部屋閉鎖〜読売新聞横浜版 | main | 大一局楼@柿の木台 >>

Amazon hub が、コメダ珈琲江田店

今日の午後はとある自治会の役員さんとの打合せです。

打合せの場所は江田駅前の「コメダ珈琲店」さんのご指定です。

 

こちらは名古屋発祥のお店でユッタリとできますし、駐車場も完備されているので人気のあるお店です。

実はこの自治会の前会長さんもここはお気に入りでここをご指定されて打合せにお伺いしていました。

 

何時もの通り車でやって来ると、うっん??、です。

これまでになかった光景が目に入ってきたのです。

 

青いボックスです。

 

 

よく見てみると、「Amazon hub」なのです。

 

 

Amazon hub とは、Amazonで注文した商品を自宅以外で受け取れるサービスのことです。

このサービスにはカウンターとロッカーがあり、これはロッカータイプなのです。

 

Amazon hub のHPで設置場所を検索してみると、青葉区ではあざみ野駅前の「ココカラファインヘルケアセイジョーあざみ野店」さんにあるようです。

このコメダ珈琲店さんはまだ記載されていません。7月17日現在です。

 

まだ、稼働していないのでしょうか。

そうであれば、何か、チョッと嬉しいような、そんな気持ちだったのです。

 

HPを見ていると、それぞれの場所に、サブネームが付いています。

えだまめ、すきやき、とか、あざみ野はこがね、です。

果たして、ここは何なのでしょうか?

 

 

at 15:53, 青葉まもる君, -

comments(0), -, - -

comment